商品名(EN)Panoramis(9.1-18kg) 8週齢以上(体重9.1~18kgの犬)
内容量 1箱6錠
商品コードUP04402
主成分 Spinosad560mg,Milbemycin Oxime 9.3mg
メーカー Elanco
痛い・辛い・気持ち悪いよー!なんて愛犬が言ってくれたら、不調にすぐ気づけるのですが、痛みに静かに耐えたり、飼い主様の顔を見ると、元気に尻尾を振って、辛さを見せないわんちゃんが多いように思います。そんな愛犬の健康を考えて、いくつかのお薬をあげている方が多いと思いますが、パノラミスは月1回の投与で、6種類の寄生虫に効果があり、毎月複数のお薬をあげる必要なく、飼い主様のコスト的な負担も軽減します。
1.フィラリア症
蚊が運び屋となって感染するフィラリアは、防ぐのが難しいので、予防が必須とないります。
初期症状が殆どなく、気づいた時には重篤だったり、ショック症状などの急激な症状の悪化で、死を招く恐れもある怖い病気ですが、予防をする事で防ぐ事が出来ます。
2マダニ
吸血する際に体内に入り込む病原体が、赤血球を破壊し、全身の酸素欠乏に陥る事があります。
3ノミ
長いと120日に渡り、毎日大量の卵を産むノミは、飼い主様家族も激しい痒みに襲われる事があります。
4回虫
免疫力の低い生後6か月以内の子犬や妊娠などで体力が低下した体内で成長する寄生虫
寄生によって肺炎を起こしてしまうと、死亡してしまう事があります。
5鉤虫
皮膚を貫通して感染する事もある鉤虫は、血流を通って腸で成虫になり、腸壁から血を吸って寄生します。
産まれて間もない子犬の場合、死に至る事もあり、成犬の場合、慢性的な貧血になります。
6鞭虫
寄生数が多いと、腸に影響が出て、便が緩くなったり、血便が出る事もあります。

パノラミス中型犬用は、体重9.1kg~18kgのわんちゃんに使用できる、日本イーライリリーから発売されているブロードスペクトラムの犬の為の飲み薬です。
月1回の投与で、内部寄生虫・外部寄生虫の6種類の寄生虫に効果を発揮し、経口剤なので、シャンプーやスキンシップもすぐできます。
2つ有効成分、スピノサドとミルベマイオキシムが、予防・駆除を促進し、国内外の臨床実験で、安全性が確認されており、生後8週から使用が出来るお薬です。

毎月1回
蚊の発生~終息の1か月後まで、毎月投与下さい。
食事の直前、もしくは食事に混ぜて投与下さい。
基準量:体重1kgに対して、スピノサド30mg ミルベマイオキシム0.5mg
*使用期限を守り、25度以下の日の当たらない所で保管して下さい。
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑

【一部抜粋記載】
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑

このページは犬猫のペット用お薬のパノラミス(体重9.1~18kgの中型犬用)6錠 1箱6錠の効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。