商品名ダーマケアナチュラルシャンプー 犬猫兼用
商品名(EN)NaturalShampoo 250ml
内容量 1本250ml
商品コードUP03688
主成分Cleansing salt of Coconut Oil,Glycerine moisturising factors,Glydant,purified water,pH adjusted.
メーカー Hoechst AG
ダーマケアナチュラルシャンプー 犬猫兼用の症状について

犬のアトピー性皮膚炎とは、犬の皮膚バリア機能が低下したり、アレルギーの原因となるアレルゲン物質が皮膚や呼吸器官を通じて体内に侵入する事によって引き起こされる皮膚病の事を言います。

皮膚バリア機能とは、体内の水分が蒸発してしまわないように皮膚内部にとどめておく機能の事を指しますが、アトピー性皮膚炎を引き起こしている場合、何らかの理由で皮膚バリア機能が損なわれ、皮膚が乾燥したり異物が入り込んでしまい皮膚が炎症を引き起こしてしまいます。

アトピー性皮膚炎の主な症状については、患部が乾燥する、ただれる、膿皮症を引き起こす等の症状が見られ、これらの症状に対して犬は、患部を引掻く、こすりつける、舐める等の行動を頻繁に取るようになります。
又、アトピー性皮膚炎が原因で慢性的な外耳炎や結膜炎を併発してしまう事もあります。

 

個人輸入,輸入代行,有効成分,Yahoo
ダーマケアナチュラルシャンプー 犬猫兼用の作用と副作用効果

ダーマケアナチュラルシャンプー(Dermacare Natural Shampoo)はHoechst AG社より販売されている低アレルギー性シャンプーで、開発には皮膚科専門の獣医師が関わり、刺激性の石鹸成分を一切含まない敏感肌のペットに最適な肌に優しい天然成分のシャンプーとなっています。

ダーマケアナチュラルシャンプーの有効成分には主にココナッツオイルから採取した低アレルギー性のマイルドな界面活性剤をブレンドしており、汚れや刺激物、アレルゲン物質を落とし、被毛の輝きを引き立てる効果があります。
天然成分&低刺激性、pHは弱酸性、石鹸成分は一切含まない為、皮膚が敏感なペットや子犬及び子猫にも安心して使用する事が出来ます。

香りは心地よいココナッツの香りで、対象動物は犬・猫・馬にご使用いただけます。
ダーマケアナチュラルシャンプーの副作用については特に報告されていませんが、使用後異変を感じた際には直ぐに使用を中止し獣医師への診察を受けてください。

激安,最安値,処方,販売
ダーマケアナチュラルシャンプー 犬猫兼用の使用方法(投与方法)

ダーマケアナチュラルシャンプー(Dermacare Natural Shampoo)の使用方法については、まず水及び温水で愛犬の被毛や皮膚を時間をかけてしっかりと濡らします。
次にダーマケアナチュラルシャンプーを適量愛犬の被毛に塗布し優しく泡立てながら洗浄します。
洗浄後は、身体に泡が残らないように時間をかけてしっかりと洗い流してください。

すすいだ後は、タオルドライにて体について水分を充分に拭き取り最後にドライヤーにてしっかりと乾燥させてください。

価格,症状,効果,獣医師
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

うちの愛犬(ミニチュアダックス)はパピーの頃から皮膚が弱くてちょっとでも元気がなくなると直ぐに皮膚炎を引き起こしていたのですが、掛かりつけの獣医さんに勧められたダーマケアナチュラルシャンプーを使うようになってからは皮膚炎が起こる事がめっきり減りました。

そしてココナッツの香りが本当にいい匂いで、シャンプーした後は愛犬を追いかけまわして匂いをかいじゃうくらいです。
初めは獣医さんの所で購入していたのですが、ネットで調べたところこちらのサイトが最安値で、獣医さんの所で購入するよりもはるかに安かった為こちらで買うようにしています。

 

楽天,amazon,ネット通販,ジェネリック