商品名ザイマックス オティック犬猫用 36.96ml
商品名(EN) ZymoxOtic
内容量 1本36.96ml
商品コードUP02650
主成分 Glyceryl PolymethacrylateGlycerinPurifird WaterPropylene GlycolIsopropyl MyristateTitanium DoxideBenzyl AlcoholZinc GluconateBeta-d-GlucoseLactoferrinLactoperoxidaseLusozymePotassium IodideGlucose OxidaseAloevera
メーカー PKB Animal Health
ザイマックス,猫,副作用


・ザイマックス オティック犬猫用 36.96mlの症状について

ザイマックスオティック(Zymox Otic)は、あなたのペットのための犬猫専用の耳洗浄液です。
日本で販売されているPKBジャパン社のペットの耳のケアのためのお薬、「ザイマックス イヤープロテクター」と同じメーカーで同じ成分、同じ効果を持っているお薬です。
犬と猫、両方ににも使用することが可能です。

ペットの耳の外耳道にある耳垢や汚れを取り除き、愛するペットの耳の中を常に清潔な状態に維持することができる洗浄剤となっております。
犬や猫の、特に内耳の部分には毛が生えていないために、皮膚がむき出しになっています。
このために犬や猫は得に耳が敏感です。水で洗われることも嫌がる事が多いので、なかなか飼い主がケアできにくい部分です。

耳垢が多くたまってしまうと匂いや痒みが強くなってしまいます。
ザイマックスオティック(Zymox Otic)を使って二週間の集中的なケアをしましょう。

ザイマックス,猫,量
ザイマックス,猫,単位
・ザイマックス オティック犬猫用 36.96mlの作用と副作用効果

ザイマックスオティック(Zymox Otic)はペット用の耳の洗浄剤です。
ステロイドを使用していないため長期にわたって使用する場合にも安心してご使用できます。

また抗生物質も配合していないため耐性菌を出現させる心配もなく簡単にお手入れができます。
鼓膜に損傷があるときは使用しないでください。
ご使用後万が一異常が見られた場合には直ちにご使用を中止して、獣医師の診察をうけてください。

ザイマックス,猫,楽天
・ザイマックス オティック犬猫用 36.96mlの使用方法(投与方法)

耳垢は事前に除去しないで、耳垢がある中に直接必要な量を使用してください。
耳根部をマッサージするようにして外耳道全体に薬が行き渡るように塗布します。
耳道内には触れないようにして、周りに出てきた余った分だけを拭き取るようにしてください。

1日1回、2週間程度継続して使用してください。
2週間の集中的なケアで耳が清潔になったら、1週間に2回程度に回数を減らして様子をみるようにしてください。

使用方法について画像付きで詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
ザイマックス,猫,格安
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

使用して12日目ですが、ほとんど耳の嫌な匂いがしなくなりました。
長い間匂いと汚れが気になっていたのでほんとうにありがたく思っています。
犬自身も痒みが減ったのかあまり掻かなくなってきたいます。
犬も嫌がる様子もなく、ストレスを感じずにいるようです。今後も継続して行くつもりです。
外耳炎の治療後に再発防止用として購入しました。投薬後に拭き取る必要も無いので楽にできます。
他のレビューや口コミ感想を詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
ザイマックス,猫,激安

このページは犬猫のペット用お薬のザイマックス オティック犬猫用 36.96mlの効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。