商品名 クラニマルズ ゴールド(Cranimals Gold)
商品名(EN)CranimalsGold
内容量 1袋120g
商品コード UP05444
主成分 Crude Protein (min) 16.4%, Vrude Fat (min) 15.1%, Crude Fiber (max) 32%, Moisture (max) 4.4%, Ash (m
メーカー I & W Research Inc.
クラニマルズ ゴールド,栄養補助,副作用


・クラニマルズ ゴールド(Cranimals Gold)の症状について

クラニマルズ ゴールド(Cranimals Gold)は、クラニマルズ ゴールド(Cranimals Gold)は、クランベリーにDHAオメガ3を加えた犬・猫用のサプリメントです。

この商品は、オーガニック認定の世界基準とされているエコサートとUSDA認定を受けたクランベリーから作られています。
クランベリーには、ポリフェノールやキナ酸など体に良い成分がとてもたくさん含まれていて、またこのポリフェノールが持つ抗酸化作用により、大腸菌などの感染菌の尿管への付着が9割近く抑制されるために膀胱炎などの予防の効果があり、また、キナ酸によって尿中PHバランスが正常に保たれるため、雑菌の繁殖を抑える効果が期待されています。

またこの商品に含まれているDHAオメガ3はペットに取って必須脂肪酸になりますが体内で自分では生産できず、食物から摂取しなければなりません。
しかし市販のペットフードにはこのDHAオメガ3があまり含まれておりません。

このDHAオメガ3という必須脂肪酸をきちんと摂取することで、光沢のある毛や健康な皮膚が保たれ、また、いろいろな健康問題の改善(疾患による炎症の抑制、免疫力を高めアレルギー症状を改善する、真菌の増殖抑制、高血圧や不整脈などの防止、腎不全の軽減、血液中のコレステロールの低減、脳や神経が発達することへのサポート)などに効果が期待できます。

クラニマルズ ゴールド,栄養補助,量
クラニマルズ ゴールド,栄養補助,猫
・クラニマルズ ゴールド(Cranimals Gold)の作用と副作用効果

クラニマルズ ゴールド(Cranimals Gold)は、クランベリーにDHAオメガ3を加えた犬・猫用のサプリメントです。
継続的に摂取することでペットの体調改善・健康維持に効果を発揮します。
副作用は特に報告されておりませんが、異常が発生したり合わないと感じた場合はすぐに使用をやめて獣医師に相談してください。

クラニマルズ ゴールド,栄養補助,単位
・クラニマルズ ゴールド(Cranimals Gold)の使用方法(投与方法)

一日一回、食事や水分の多いおやつなどと一緒に与えてください。
毎日継続して与えることで効果を実感できます。
容量としては幼犬や猫には2gまたは5cc分(小さじ1杯)、体重25㎏以下の犬には4gまたは10cc分(小さじ2杯)体重50㎏以下の犬には10gまたは15cc分(小さじ2.5杯)を与えてください。一日の容量はお守りください。

使用方法について画像付きで詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
クラニマルズ ゴールド,栄養補助,楽天
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

いろいろな栄養素が入っているために購入しました。これからもペットと長く健康に付き合っていきたいです。
膀胱炎の予防にと思い購入しました。クランベリーは人間の膀胱炎予防にも効果があるって言いますよね。餌にも混ぜやすいのであげやすいです!
以前からこの薬にお世話になっています。ペットのおしっこの色が元に戻った実績があるので、これからも使い続けます。
他のレビューや口コミ感想を詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
クラニマルズ ゴールド,栄養補助,飲まない

このページは犬猫のペット用お薬のクラニマルズ ゴールド(Cranimals Gold)の効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。