商品名 アモキシ(Amoxi T.O.) Amoxycillin 250mg
商品名(EN) Amoxi_T.O.250mg
内容量 1シート10錠
商品コード UP00741
主成分 Amoxycillin 250mg
メーカー T.O.LAB
アモキシ,抗生物質,副作用


・アモキシ(Amoxi T.O.) Amoxycillin 250mgの症状について

アモキシは、様々な細菌感染症に効果を促すお薬と言われていますが、ペットとの生活において、身近な感染症に高い効果を発揮してくれるお薬なので、常備薬にも良いと思われます。

女性は経験がある方も少なくない「膀胱炎」ですが犬・猫ちゃんも雌の発症率が高い病気です。症状も人が感染した時と似たような症状が出ます。
トイレの回数が増える・回数は増えても尿量が少なかったり、場合によってはでない事もある膀胱炎、あの痛痒い痛みは、なかか辛いものです。

おしっこしようとしてるのにでないかったり、前途のような症状が出た時には、膀胱炎を疑ってみて下さい。
膀胱炎が悪化すると、腎炎を引き起こしてしまいます。
細菌に感染した尿が、腎盂に達し、細菌が増殖してしまうのです。
おしっこの色がおかしい・匂いがある・にごりなどの症状が出た場合は、腎盂炎の可能性があります。
又、尿路結石や尿毒症などの病気を引き起こす可能性もありますので、ご注意下さい。

多頭飼いや、ドックランやお散歩時のじゃれあいなどチョットしたことで擦り傷が出来る事は、よくある事と思います。年齢を重ねて、抵抗力が落ちてくると、傷口から細菌が侵入し「膿皮症」になる事があります。
膿皮症は、過度のシャンプーや、シャンプーが合わずなる事もあります。

歯周病なども、年齢を重ねる事に、歯石が溜まりやすくなるので、成犬病の一つと言われております。

日々のケアやチェックで予防する事の出来る病気も沢山ありますので
スキンシップを兼ねながら、愛犬・愛猫の健康チェックの習慣が長生きの秘訣ではないでしょうか

アモキシ,抗生物質,量
アモキシ,抗生物質,猫
・アモキシ(Amoxi T.O.) Amoxycillin 250mgの作用と副作用効果

アモキシは、人間用医薬品として使用されていますが、犬・猫への効果も促すペニシリン系抗生物質です。

有効成分のアモキシリンは、細菌の細胞壁を破壊する事で、細菌を殺傷する効果があると言われており細菌による感染症に効果を促します。

*ウイルスや寄生虫への効果はありません。

アモキシ,抗生物質,単位
・アモキシ(Amoxi T.O.) Amoxycillin 250mgの使用方法(投与方法)

1日2回(5日間投与下さい)

体重1kgに対し10~20mg

*必要最小限の使用期間で終了する事が推奨されます
*獣医の指示に従って、適用・適量を投与下さい(厳守)

使用方法について画像付きで詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
アモキシ,抗生物質,楽天
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

こちらでの購入ははじめてでしたが、スムーズに取引が出来ました。
以前から使用しておりましたので、効果効能は問題ありませんでした。
安心して購入出来ましたので、今後はこちらで購入したいと思います。
他のレビューや口コミ感想を詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
アモキシ,抗生物質,飲まない

このページは犬猫のペット用お薬のアモキシ(Amoxi T.O.) Amoxycillin 250mgの効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。