レボリューション15mg 子猫・子犬用| 犬猫医薬品比較《予防対策・感染駆除・各種ジェネリック》

ノミマダニ駆除, フィラリア予防, 体内寄生虫駆除, 犬のお薬

商品名レボリューション15mg子猫・子犬[2.5kg以下]用
商品名(EN)子猫・子犬(6週齢以上・体重2.5kg以下)
内容量1箱3本
商品コードUP01087
主成分セラメクチン6%
メーカー Zoetis


レボリューション15mg子猫・子犬[2.5kg以下]用の症状について

・主成分「セラメクチン」
 ファイザー社が開発した、、マイクロライド系駆虫剤です。
 殺虫剤に属さず、単独で内外部の駆除予防が出来ます。

・高い安全性と簡単投与
 主成分のセラメクチンは、哺乳類に対して、安全性が高いと言われています
  (高いLD50値=毒性が低い)
・スポット剤による、月一回の簡単投与

・飼い主様への安心の提供
 速乾性なので、乾燥後すぐにスキンシップを取る事が出来ます。

格安,購入,通販,ペット薬
個人輸入,輸入代行,有効成分,Yahoo
レボリューション15mg子猫・子犬[2.5kg以下]用の作用と副作用効果

・ノミの成虫駆除・卵の孵化を1か月防ぐ。
・ノミの幼虫にも効果を発揮し、再生予防します。
・フィラリアの予防(幼虫駆除)、猫回虫、猫の鉤虫症、ミミヒゼンダニの感染を防ぎます。
・吸収型スポット剤ですので、投与後すぐに吸収され、1か月間持続します。

ノミ・ダニは、シャンプーだけでは駆除できず、飼い主さんが頭を悩ませる事が多いと思います。
通院で掛かる時間やコストを、月一回の簡単投与で、
複数の寄生虫を予防してくれる優れものです。
又、お薬を上手に飲ませられない・食事に混ぜたけど残してしまうなどで
お困りの方にも、非常に助かるお薬です。

猫において、一時的な脱毛が見られる事があります。
また、口に摂取してしまった際、嘔吐やよだれが出る事があります。

激安,最安値,処方,販売
レボリューション15mg子猫・子犬[2.5kg以下]用の使用方法(投与方法)

・猫または5kg以下の小型犬に最適なお薬です。
首の後ろの毛を、皮膚が見えるまでかき分けます
ピペットの先端部を皮膚に直接あて、3~4回空になるまでしっかり絞りましょう。
ピペットを押し潰したまま皮膚から離し、空になっている事を、必ず確認してください。
投与後2時間は、シャンプーをお控えください。

*最後のひとしぼり時に、液体を吸い込まないようご注意下さい。
尚、フィラリア検査を受けてからの使用を推奨致します

レボリュション子犬子猫用:2.5kg以下(生後6週間以上)、2.5kg以下の成犬
レボリューション超小犬用:2.6~5kg
レボリューション小型犬用:5~10kg
レボリューション中型犬用:10~20kg
レボリューション大型犬用:20~40kg
レボリューション猫用:2.6~7.5kg(生後8週以上)
ペットの種類・体重に沿った物をご使用ください。
投与量を間違えると危険ですので、ご使用の際には、

犬・猫以外の動物には使用しない事。
生後6週未満の犬・猫への滴下はお控え下さい。
セラメクチンは、哺乳類には安全性が高いと言われていますが、
投与量を間違えてしまいますと危険がありますので、ご注意下さい。
使用後は、手を洗い、万が一目に入った場合は、よく洗い流して下さい。

使用方法について画像付きで詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
価格,症状,効果,獣医師
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

ノミ・ダニの発見時は、家族中真っ青に!!
プチ・プチ一匹ずつ地道に潰して行っても追いつかず、みんなイライラ。
お散歩大好きなので、アスファルトの上ばかり歩かせるのも可哀想なのでドックランや河川敷で、伸び伸びは知らせてあげる事が多いので、我が家では必需品です。
わんちゃんも家族も、みんなにニコニコいられるのがベストですよね。コストパフォーマンスも良いので、大満足のお買い物でした。また宜しくお願いします。

他のレビューや口コミ感想を詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
楽天,amazon,ネット通販,ジェネリック

このページは犬猫のペット用お薬のレボリューション15mg子猫・子犬[2.5kg以下]用の効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。

このページの先頭へ