レボリューション  フィラリア・ノミ・ダニ| 犬猫薬通販を比較!《副作用~効果~口コミ~価格~添付書~個人輸入》

ノミマダニ駆除, フィラリア予防, 犬のお薬

商品名レボリューション30mg超小型犬用
商品名(EN)レボリューション[犬用]
内容量1箱3ピペット
商品コード UP01064
主成分セラメクチン12%
メーカーゾエティス(Zoetis)


レボリューション30mg超小型犬用の症状について

レボリューションは寄生虫やノミ・ダニ(マダニを除く)等が犬や猫等のペット動物に寄生するのを防ぐための薬です。
レボリューションの効果は約1カ月続きますので、月に一度背中に垂らすだけで大丈夫です。

格安,購入,通販,ペット薬
個人輸入,輸入代行,有効成分,Yahoo
レボリューション30mg超小型犬用の作用と副作用効果

月に一度の投与で、寄生虫(犬糸状虫、回虫等)やノミ等からペット動物を守ります。
犬糸状虫はフィラリア症状を引き起こす寄生虫ですが、レボリューションを使うと感染を予防することができます。

フィラリア症状とは、ペット動物の心臓や肺の血管に犬糸状虫が寄生することによって起こり、最悪の場合はペット動物を死に至らしめる可能性もあります。一旦犬糸状虫に感染しフィラリア症状が出ると完治が難しく、ペット動物の体に大きなダメージを与えるため、犬糸状虫に感染させないように予防することがとても重要です。

レボリューションもあくまで予防薬ですので、犬糸状虫の成虫の駆除には効果がありません。
レボリューションの安全性は高く、副作用はめったに起こりません。ただし、ごくまれに投与した部分の毛が固くなったり、一過性の炎症を起こすことがありますので、そのような場合は獣医にご相談ください。

激安,最安値,処方,販売
レボリューション30mg超小型犬用の使用方法(投与方法)

月に一度、レボリューションを背中に垂らすだけ。経口投与を嫌がるペット動物もいますが、レボリューションなら手間も煩わしさもありません。
速乾性があるので、乾き次第通常のスキンシップが可能です。ただし、水浴びやシャンプーは投与から2時間程経過してからにしてください。

必ず事前に犬糸状虫(フィラリア)に感染していないかどうか、確認してから使用してください。
また、投与頻度は月一回を超えないようにしてください。
この商品は超小型犬用です。ペット動物の体重に見合ったレボリューションをお使いください。

使用方法について画像付きで詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
価格,症状,効果,獣医師
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

マジで助かっています!これ1つで主な寄生虫やノミに予防効果があるなんて、ずぼらな私でも大丈夫。月1回の投与さえ忘れなければいいので、我が家のカレンダーには「レボリューションの日」が書いてあります(笑)継続して続けていきたいです!

他のレビューや口コミ感想を詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
楽天,amazon,ネット通販,ジェネリック

このページは犬猫のペット用お薬のレボリューション30mg超小型犬用の効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。

このページの先頭へ