リーバスリー 液体歯磨き| ペット薬(犬の薬・猫の薬)が格安買える個人輸入代行

歯のケア, 犬のお薬, 犬・猫の兼用タイプ, 猫のお薬

商品名リーバスリー(LEBA3)
商品名(EN) LEBAⅢ
内容量1本29.6ml
商品コード UP02655
主成分Distilled water, Ethyl alcohol 25%, Lamiaceae and Rosaceae
メーカー Hoechst AG


リーバスリー(LEBA3)の症状について

犬の歯周病とは、口腔内及び歯の表面等で細菌が毒素を生産し、歯茎や骨に炎症を引き起こす口腔内の病気です。歯周病の主な症状については、歯茎が赤くなる、口臭がきつくなる、歯茎の出血、歯茎が痩せ歯がぐらぐらする、歯が長くなったように見える、歯茎に痛みが伴う為食べるのが遅くなる、嘔吐等が見られるようになる。
又、副鼻腔炎の併発される事や心臓、腎臓、肝臓、肺への悪影響を及ぼす危険性もあるとされている。

格安,購入,通販,ペット薬
個人輸入,輸入代行,有効成分,Yahoo
リーバスリー(LEBA3)の作用と副作用効果

リーバスリー(LEBA3)はHoechst AG社より販売されているアメリカ・カナダを中心にペットオーナーや獣医師に高く支持されているペット用の液体歯磨きです。
リーバスリーの有効成分については、歯周病の原因となる細菌の働きや炎症を抑制し、歯周病の予防効果のあるシソ科エキスと抗アレルギー作用、抗酸化作用、抗菌作用、リラックス効果のあるバラ科エキスが含有されています。

いずれも植物抽出物である為、歯のエナメル質を傷つける事無く口腔内を清潔かつ健康的に保つ事ができ副作用の心配もありません。
又、リーバスリーの安全性高さは財団法人日本食品分析センターにて分析テスト済みで、リーバスリーの高い効能については高名な大学研究により証明されおり1994年以来獣医師も広く使用しています。

内容量については1ボトル29.6mlで、約240回分となっています。
リーバスリーの副作用については、特に報告されていませんが使用後に異常が見られた場合は直ちに獣医師による診察を受けてください。

又、歯石や歯垢の量が多いペットに使用する場合は、事前に獣医師へ相談する事をお勧めします。
リーバスリーの注意事項については、処置前後30分は飲食を控えてください。
又、本剤の効果を正しく発揮する為に、リーバスリーの使用中は他のデンタルケア商品は使用しないでください。

激安,最安値,処方,販売
リーバスリー(LEBA3)の使用方法(投与方法)

リーバスリー(LEBA3)の使用方法については、1日2回、朝と夜に一回ずつ口腔内にスプレーします。
又、リーバスリーの使用前後30分は飲食を与えないでください。
一般的な使用量については、犬の体重が22㎏未満の場合1回につきスプレー1回、犬の体重22㎏以上の場合1回につきスプレー2回です。

又、本剤は犬種や年齢、口腔内の状態によって、回数及び使用量、使用間隔を調節する事が可能な為、歯石が発生しているようであれば処置の頻度を増やしてください。
歯石の無い若い犬の場合は、歯石予防として1週間に2回から3回処置する事をお勧めします。
又、口腔内にスプレーする事によって唾液と混ざり合い口腔内全体に本剤が拡散される為、直接歯にスプレーする必要はありません。

更にフォローケアとして、スプレーの後にガーゼ等を水で濡らして、汚れ等気になる部位を拭いてあげる事によってより効果を発揮されます。
ペットがスプレー処置を嫌がる場合は、スポイト(eye dropper)のご利用をお勧めします。
使用方法については、リーバスリーボトルの透明キャップに記入されているメモリまで内用液を入れ、それをスポイトで吸い取りペットの口腔内及び下の上に垂らしてください。

又、ペットに肝臓や腎臓の障害がある場合やアルコール代謝に問題がある場合、同量の蒸留水にて内用液を希釈してください。
この際のスプレー使用量については、リーバスリーボトルの透明キャップに記入されているメモリまで内用液を入れ同量の蒸留水を追加し、混ぜた液をスポイトに入れペットの口腔内及び下の上に垂らしてください。

使用方法について画像付きで詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
価格,症状,効果,獣医師
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

パピーの頃歯磨きを怠っていたせいで、歯磨きが大嫌いになってしまった愛犬の為に購入しました。
朝晩にスプレーしているのですが、嫌がることなくやらせてくれています。
使用してから結構経つのですが口臭が無くなりましたよー!!
一本で大体5か月くらい持つのでコスパも良いですしデンタルケア用品の中で一番気にってますね。

他のレビューや口コミ感想を詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
楽天,amazon,ネット通販,ジェネリック

このページは犬猫のペット用お薬のリーバスリー(LEBA3)の効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。

このページの先頭へ