ハートガードプラス 大型犬用 | 犬猫薬通販を比較!《副作用~効果~口コミ~価格~添付書~個人輸入》

ノミマダニ駆除, フィラリア予防, 犬のお薬

商品名カルドメック/ハートガードプラス(大型犬用/23~46kg)
商品名(EN) (特価)HeartgardPlusL(23~46kg)(SG) カルドメックチュアブル
内容量 1箱6個
商品コード UP01070
主成分 Ivermectin,Pyrantel 272mcg,227mg
メーカー メリアル(Merial)


カルドメック/ハートガードプラス(大型犬用/23~46kg)の症状について

ハートガードは、フィラリア(犬糸状虫)や内部寄生虫(回虫、鉤虫(こうちゅう)等)から犬を守るための薬です。犬が好む牛肉味の半生タイプなので、おやつ感覚で投与でき、投与の手間がかかりません。

格安,購入,通販,ペット薬
個人輸入,輸入代行,有効成分,Yahoo
カルドメック/ハートガードプラス(大型犬用/23~46kg)の作用と副作用効果

フィラリアは犬がかかりやすい病気と言われています。フィラリアは、感染初期は無症状のことが多いですが、病気が進行してくると体内のあちこちに症状が広がり、最悪の場合死に至ることもあるという恐ろしい病気です。フィラリアは蚊が媒介するので、外飼いの犬のみならず、散歩等でも感染の危険があります。

ハートガードプラスはそんな恐ろしいフィラリアを予防するための薬です。月に一度投与することで、フィラリアの感染を防ぎます。また、体内に寄生する寄生虫を麻痺させ、そのまま駆除する効果もあります。

ハートガードプラスはまれに副作用として食欲不振や嘔吐等の症状が現れることがあります。そのような場合は獣医に相談してください。

激安,最安値,処方,販売
カルドメック/ハートガードプラス(大型犬用/23~46kg)の使用方法(投与方法)

蚊の多く発生する季節を中心に、月に一度(理想的には毎月同日)、ハートガードプラスを犬に与えてください。予防のための投与期間は「蚊が出始めてから一ヶ月後」から「蚊をあまり見なくなって1ヶ月後」までです。少量の食事と一緒におやつとして与えてください。

また、ハートガードプラスは経口投与する薬ですので、ちゃんと全て食べたかどうか確認してください。犬は習性として物を隠してしまうことがあるため、場合によっては食べきっていないことがあります。

投与する前には血液検査を実施し、既にフィラリアに感染していないかどうか必ず確認してください。
もし既にフィラリアに感染しているにもかかわらず予防薬を投与してしまうと、体調の悪化、あるいは最悪の場合ショック症状により突然死する可能性があります。

また、妊娠・授乳中の犬に投与する場合は、あらかじめ獣医に相談することをお勧めします。

使用方法について画像付きで詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
価格,症状,効果,獣医師
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

寄生虫もフィラリアもこれ一つでOKという手軽さが気にいって使用しています。健康が一番ですよね!

他のレビューや口コミ感想を詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
楽天,amazon,ネット通販,ジェネリック

このページは犬猫のペット用お薬のカルドメック/ハートガードプラス(大型犬用/23~46kg)の効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。

このページの先頭へ