ハートガードプラス 中型犬用 | ペット薬の激安個人輸入代行サイト《ジェネリック医薬品も豊富》

ノミマダニ駆除, フィラリア予防, 犬のお薬

商品名カルドメック/ハートガードプラス(中型犬用/12~23kg)
商品名(EN)HeartgardPlusM(12~23kg)(SG) カルドメックチュアブル
内容量1箱6個
商品コードUP01069
主成分 イベルメクチン136mcg/ピランテル114mg
メーカーメリアル(Merial)


カルドメック/ハートガードプラス(中型犬用/12~23kg)の症状について

ハートガードプラスはフィラリア予防薬です。蚊の発生する季節に、ひと月に一回投与すると、蚊が媒介する病気(犬糸状虫等)を予防することができます。効果は約1カ月続きますので、月に一度の投与で十分な効果が期待できます。

格安,購入,通販,ペット薬
個人輸入,輸入代行,有効成分,Yahoo
カルドメック/ハートガードプラス(中型犬用/12~23kg)の作用と副作用効果

ハートガードプラスの投与によって、フィラリアの予防や内部寄生虫の駆除に効果が期待できます。フィラリアは、感染初期は無症状のことが多く、感染に気づかないこともあります。そこから徐々に病気が進行してくると肺や心臓を始め全身のあちこちに症状が広がり、最悪の場合そのまま死に至るという恐ろしい病気です。

感染してから治療を始めても、体が受けたダメージは回復させるのが難しいため、まずは感染させないこと、予防することが何より大切です。
また、内部寄生虫を痙攣・麻痺させ、そのまま体外に排出して駆除する効果があります。

ハートガードプラスの投与によって、まれに食欲不振、嘔吐等が起こることがあります。そのような症状が現れたら獣医にご相談ください。

激安,最安値,処方,販売
カルドメック/ハートガードプラス(中型犬用/12~23kg)の使用方法(投与方法)

まず、ハートガードプラスを投与する前に、犬が既にフィラリアに感染していないかどうか、必ず確認してください。フィラリアに感染していると、多くの場合ミクロフィラリア(フィラリアの幼虫)が血液中に存在しています。

それを知らずにフィラリアの予防薬を使うと、薬で死滅したミクロフィラリアが肺や腎臓に詰まって肺炎や腎炎を起こしたり、場合によってはショック死したりすることもあります。フィラリアに感染しているかどうかは血液検査でわかります。

フィラリアに感染していない犬であれば、月一度の投与でフィラリアを予防することができます。ハートガードプラスは牛肉のフレーバーがついた半生タイプの製品ですので、少量の食事とともにおやつとして与えると、薬嫌いな犬でも手間がかからずに投与することができます。

体重に見合った薬を投与してください。
また、ちゃんと全て飲んだかどうか毎回確認してください。犬は気に入ったもの、あるいは嫌いなものを隠してしまうことがあるため、飲みきっていない場合があります。

使用方法について画像付きで詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
価格,症状,効果,獣医師
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

おやつとしてハートガードプラスを服用させています。牛肉使用のおかげか、喜んで食べてくれるので助かっています。

他のレビューや口コミ感想を詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
楽天,amazon,ネット通販,ジェネリック

このページは犬猫のペット用お薬のカルドメック/ハートガードプラス(中型犬用/12~23kg)の効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。

このページの先頭へ