シトラスメイト ファブリックリフレッシャー ティーツリーミスト | ペット薬なら安心保証付きの格安購入でおまとめ買いがお得!

その他, 犬のお薬, 犬・猫の兼用タイプ, 猫のお薬

商品名シトラスメイト ファブリックリフレッシャー ティーツリーミスト
商品名(EN)FabricRefresher-T-Tre16oz
内容量1本473ml
商品コードUP02433
主成分Water,odor neutralizers and natural tea tree scent.
メーカーCITRUS MATE


シトラスメイト ファブリックリフレッシャー ティーツリーミストの症状について

犬を飼っている家やその飼い主から独特のにおいがする事がありますが、このにおいの主な原因の殆どは犬の体臭・口臭・糞尿です。
犬はヒトと違い汗をかかない動物ですが、汗腺は犬の身体にもヒトと同様にエクリン汗腺とアポクリン汗腺が存在しており、犬の体臭の原因となっているのがこのアポクリン汗腺や皮脂腺からの分泌液によるものです。

又、マズルや口腔内を触られるのを嫌がる犬が非常に多い為デンタルケアが難しく口内トラブルによる口臭が引き起こされやすいとされています。
糞尿が臭うのはごく自然の事ですが、食事やおやつ等の普段食べている食餌を変更する事によって臭いを軽減できる場合がある為、一度獣医師に相談してみると良いでしょう。

格安,購入,通販,ペット薬
個人輸入,輸入代行,有効成分,Yahoo
シトラスメイト ファブリックリフレッシャー ティーツリーミストの作用と副作用効果

大容量タイプシトラスメイト ファブリックリフレッシャー(CitrusMate Fabric Refresher) ティーツリーミストはシトラスメイト社より販売されている100%天然原料で作られた布製品専用の消臭スプレーです。
本製品はカーテンやソファ、クッションに付着したペットの体臭や料理、タバコの煙等の嫌な臭いを消し去る効果が有ります。

原料についてはオーガニックティーツリー精油や最高品質の天然柑橘類の果皮油を高濃度に圧縮したものを使用しており、化学成分等の人口で作られた成分は一切含まれていない為副作用の心配も一切ありません。
本製品の注意事項については、本製品を使用する際、ヒトや愛犬の顔や目に向けてスプレーしないでください。
万が一目に入った場合は直ちに流水で洗い流してください。
又、お子様の手の届かない所に保管してください。

激安,最安値,処方,販売
シトラスメイト ファブリックリフレッシャー ティーツリーミストの使用方法(投与方法)

大容量タイプシトラスメイト ファブリックリフレッシャー(CitrusMate Fabric Refresher) ティーツリーミストの使用方法については、ノズルをオンの状態にし、臭いの気になる布製品に表面全体が少し湿る程度にまんべんなくスプレーしてください。
表面が乾くと殆どの場合臭いは消えますが、臭いが酷い場合は繰り返しスプレーする必要があります。

使用方法について画像付きで詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
価格,症状,効果,獣医師
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

私は犬を飼う前から臭いに敏感なタイプだったのですが、犬を飼ってからは部屋や衣類の臭いが気になって仕方ありませんでした。
色々な消臭剤やスプレーを試してみましたが、消臭効果や製品の香りに対して満足できるものが無く困っていました。

消臭効果の強いものはどれも愛犬が舐めてはいけない成分が入っている為使えないし…途方に暮れていた時に友人にシトラスメイトを紹介され藁にもすがる思いで使用してみたのですが、これ本当に最高です。
100%天然成分でできているので愛犬が舐めても大丈夫ですし、香りも私好みのアロマの香りですっごく良い香りなんです。
他のサイトと比較してみましたがこちらのサイトで購入するのが一番安いので、思わず買いだめちゃいました。

他のレビューや口コミ感想を詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
楽天,amazon,ネット通販,ジェネリック

このページは犬猫のペット用お薬のシトラスメイト ファブリックリフレッシャー ティーツリーミストの効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。

このページの先頭へ