クラニマルズ ゴールド | 効能効果・副作用・口コミ《ペット動 物薬価情報!!》

栄養補助, 犬のお薬, 犬・猫の兼用タイプ, 猫のお薬

商品名クラニマルズ ゴールド
商品名(EN)CranimalsGold
内容量1袋120g
商品コードUP05444
主成分Crude Protein (min) 16.4%, Vrude Fat (min) 15.1%, Crude Fiber (max) 32%, Moisture (max) 4.4%, Ash (m
メーカー I & W Research Inc.


クラニマルズ ゴールドの症状について

犬のアトピー性皮膚炎とはアレルギー反応を引き起こす原因となるアレルゲン物質が、呼吸器官や皮膚を通じ体内に侵入する事によって引尾湖有れる皮膚の病気です。
アトピー性皮膚炎のアレルゲン物質としては、主にノミやダニ、花粉や食餌、シャンプー等があげられますが、犬によってアレルギー反応を引き起こすアレルゲン物質は違う為、愛犬がどのアレルゲン物質によってアレルギー反応を引き起こすかを知ることが大切です。

アトピー性皮膚炎の主な症状としては、目の周辺、結膜、マズル、四肢、鼠蹊部、下腹部、外耳、肛門周辺等の好発部位に強い痒みや痛み、乾燥等が引き起こされます。
その為犬は患部を舐める、掻き毟る、壁や床に擦り付ける等の行動が頻繁に見られるようになります。
又、アトピー性皮膚炎が重症化してしまうと、慢性的な外耳炎や結膜炎を併発してしまう事があります。

クラニマルズ ゴールド,アトピー性皮膚炎
クラニマルズ ゴールド,アレルゲン物質
クラニマルズ ゴールドの作用と副作用効果

クラニマルズ ゴールド(Cranimals Gold)はI & W Research Inc.社より販売されている、クランベリーにDHAオメガ3を加えた犬猫兼用の健康補助食品です。
本剤に含有されているクランベリーにはポルフェノールのプロアントシアニジンやキナ酸等の身体に良いフィトケミカルが豊富に含まれておりこれらの有効成分の持つ抗酸化作用によって、大腸菌等の感染菌が尿管上皮への付着を抑制し尿路感染予防の効果や尿管内の雑菌の繁殖を抑制する効果があります。

又、DHAオメガ3には、微細藻類から抽出された成分であり、眼や脳、皮膚や関節の健康維持に効果がある為、本剤を服用する事で、炎症疾患による炎症抑制や、免疫力の向上、アレルギー症状の軽減、真菌の増殖抑制、心血管障害防止、腎不全の軽減、血中のコレステロールの減少、脳や神経発達のサポート、毛並みの改善、皮膚の健康を向上等の効果あります。

本剤の副作用については、特に報告はありませんが万が一異常が見らえた場合には本剤の使用を中止してください。
本剤の注意事項については、本剤の開封後は直や日光や湿気の多い所での保管は控えてください。

クラニマルズ ゴールド,アレルギー
クラニマルズ ゴールドの使用方法(投与方法)

クラニマルズ ゴールド(Cranimals Gold)の投与方法としては、1日1回、食餌やウェットタイプのおやつに混ぜて毎日投与します。
投与量については、幼犬・猫の場合本剤を2gもしくは5cc(小さじ1杯)、体重が25kg以下の犬・猫の場合本剤を4gもしくは10cc(小さじ2杯)、体重が50kg以下の犬・猫の場合本剤を10gもしくは15cc(小さじ2.5杯)を投与します。

使用方法について画像付きで詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
クラニマルズ ゴールド,健康補助
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

私達は子供がいないのでせめて愛犬には、健康に長生きしてもらいたいと常々思っており、健康に良いサプリメントが無いかとずっと探していました。
たまたまこのサイトでクラニマルズ ゴールドを知ったときは『これだ!』と思いました。
愛犬の健康為にこれから毎日飲ませてあげたいと思います。

他のレビューや口コミ感想を詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
クラニマルズ ゴールド,サプリメント

このページは犬猫のペット用お薬のクラニマルズ ゴールドの効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。

このページの先頭へ