インターセプター 小型犬用 | ペット医薬品の予防薬・駆除薬・治療薬の効果と副作用!!

ノミマダニ駆除, フィラリア予防, 犬のお薬

商品名インターセプター 小型犬用 6チュアプル
商品名(EN)InterceptorSpTastyGreen 小型犬(体重4kg~11kg)
内容量6錠
商品コード UP02346
主成分Milbemycin Oxime 5.75mg,Praziquantel 57mg
メーカーノバルティス(Novartis)


インターセプター 小型犬用 6チュアプルの症状について

このお薬は、犬のフィラリア症の予防と、腸内寄生虫に効果を発揮するお薬です。フィラリア症は肺や心臓に障害を及ぼし、腹水や血尿・呼吸困難等様々な症状が見られ、治療が遅れた場合の死亡率は100%と、非常に怖い病気です。

また、腸内寄生虫も様々な種類がありますが、妊娠中に胎盤感染するものや、人にも感染するものまで幅広く存在します。どうしても外に行く機会の多いワンちゃんには心配なものばかりです。そのためにも、年間を通じて予防することが大切です。

インターセプターは投与しやすいチュアブルタイプで、おやつ感覚で食べてもらえるお薬なので、薬の苦手なワンちゃんにもストレスなく与えて頂けます。ストレスを減らすことによって、体への負担も減らすことが出来ます。その為、国内だけでなく、海外でも人気の高いお薬です。

格安,購入,通販,ペット薬
個人輸入,輸入代行,有効成分,Yahoo
インターセプター 小型犬用 6チュアプルの作用と副作用効果

犬のフィラリア症の予防や、回虫や条虫、鉤虫、サナダ虫等、様々な腸内寄生虫に効果があります。また、近年増加傾向のあるエキノコックスと呼ばれる多包条虫にも効果があります。

効果は一か月持続し、一年を通じて投与することで、より高い効果を発揮します。
稀に、一時的に活力が見られなくなるなどの副作用があります。

激安,最安値,処方,販売
インターセプター 小型犬用 6チュアプルの使用方法(投与方法)

使い方は簡単で、可能な限り毎月決まった日に1チュアブル投与してください。鶏肉風味で食感もお肉に近いものですが、もし食べない場合はご飯に混ぜて与えてください。

投与後は、吐き出したりしてないか観察し、もし全ての量を飲み込めていない場合は早めに再投与してください。保存方法は、直射日光を避け、25℃以下で保管してください。

体重4㎏~11㎏までの犬用になっています。犬以外の動物に与えないでください。
投薬が60日以上間隔が空いてしまった場合は、獣医師の診断を受けてください。

使用方法について画像付きで詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
価格,症状,効果,獣医師
・商品の評判や口コミの感想

【一部抜粋記載】

今まではスポットタイプのものを使っていたのですが、嫌がるのでこちらのおやつタイプに変えてみました。喜んで食べてくれるので、すごく有難いです。

他のレビューや口コミ感想を詳しく見る!
↑ (リンク先ページ下掲載) ↑
楽天,amazon,ネット通販,ジェネリック

このページは犬猫のペット用お薬のインターセプター 小型犬用 6チュアプルの効果や使用方法に加え、実際に購入された人のレビューや口コミについても詳しく比較できるように記載しております。実際に利用したいけど、どういう効能・効果があるのか調べたい・または使い方や使用用途などの口コミを調べている人に向けて情報提供しています。始めは動物病院の獣医師から処方してもらい使い始めますがそれ以降はネット通販で激安価格・格安でのご購入がお財布にも優しくお得です。格安なのは個人輸入代行をしているうさパラやペットくすりが老舗で安全保証で安心できるペット専門のお薬やさんになります。

このページの先頭へ